坂上忍が才賀紀左衛門をバッサリ「殴り合いとエッチしか考えてない」


2017y10m09d_194330464
























俳優の坂上忍(50)が9日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で美人モデル宅へのお泊りを報じられた、タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)について言及した。


 坂上は「僕も(才賀の)格闘技の試合を見たことがあって、あびるさんが絶叫しているイメージしかないんですけど」と才賀に対して持っているイメージを明かし、「格闘家だから…。脳みそは日々は殴り合いのこととエッチのことしか考えてないんだよ」とバッサリ。これには「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(44)が即座に「そんなことないですよ。(脳の)円グラフ作るの下手か」とツッコんだ。


 才賀が自身のインスタグラムに掲載した謝罪文についても「本人というより事務所の人が用意したもの」と苦笑い。「僕はね、そっち(才賀本人の言葉)を読みたかった。雑でも、自分の思いを読んでみたくなったんだよね」と残念がった。2人の今後については「あびるさんが今後どうするかにかかっている感じがする」と結論付けた。

楽天ニュース

インスタグラム
2017y10m09d_194509397