2017y09m14d_114258288






岡田結実 離婚について聞かれても? 評判はうなぎのぼり!



タレント・岡田結実(17)の評判がうなぎ登りだ。

 8月下旬、父で「ますだおかだ」の岡田圭右(48)と母でタレントの祐佳(45)が別居していることが発覚。昨年秋に圭右が家を出て家族と別居し、離婚危機にある。


 騒動の渦中の今月4日、結実は映画「エイリアン:コヴェナント」のイベントに登壇。胸中を聞こうと大勢の報道陣が集まり、退場時に「両親に仲直りしてほしいですか?」などと質問が飛んだ。

 触れてほしくないネガティブな話題には無言を貫くタレントが多いが、結実は足を止めて対応。報道陣とステージの距離が離れていたため質問が聞き取れなかったようで、耳に手を当てて質問を聞き直した上で「両親は両親の悩みがあると思うので、子供は何も言えないと思います」とコメント。父親とはLINEで連絡を取り合っていることも話した

 7日のゴルフウエアショップ「the HOUSE」の新作発表会でも、「離婚が悪いものとは思っていない。両親が一人の人として幸せに歩めるなら、もし離婚しても私は傷は負わない」ときっぱり。あまりのしっかりぶりに、同席した「平成ノブシコブシ」の吉村崇(37)も「たいしたもんだ」と感心しきりだった。

 元々いつも笑顔でハキハキと話し、笑いも取れる抜群のトーク力から関係者や報道陣の間でも評判は良かったが、一連の対応を受けて評価はさらにアップ。売れっ子だけにイベントに引っ張りだこで、13日のセブン―イレブンのおでんのPRも含め10日間で3回イベントに出席。いずれも、家族に関する質問にもしっかりと応じた。
 “しっかり娘”が育った背景について、関係者は「両親の育て方がよかった」と指摘する。結実はちょうど1年前のスポニチ本紙のインタビューでも、両親からあいさつや感謝の言葉をきちんと言うことなど厳しくしつけられたと振り返り「そのおかげでこの世界でも恥をかかずに済んだのでありがたい」と感謝
これからも人気者として活躍していってほしい。



<関連する記事>



           岡田結実 評判うなぎ登り、応対しっかり“危機”の両親からしつけみっちり
タレント・岡田結実(17)の評判がうなぎ登りだ。 8月下旬、父で「ますだおかだ」の岡田圭右(48)と母でタレントの祐佳(45)が別居していることが発…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))

<関連する画像>



  
  (出典 seeking-lifework.com)

(出典 kzm91989.com)

<関連する動画>