2017y09m13d_123445445











『斉藤由貴 ハレンチ写真流出で報道』



マル恥写真の流出犯は絶対許さない!! 50代医師とのダブル不倫騒動の渦中にある女優・斉藤由貴(51)が11日、ついに“陥落”した。報道各社に書面を通じて「今回のことは、全て私の責任です」と不倫を認め謝罪。否定から態度を急変させたのは先週、写真誌「FLASH」にキス写真が掲載されたのに加えて、12日発売の同誌にもハレンチな写真が載ったことで、観念せざるを得なかったようだ。2人の不倫関係は区切りがついたというが、斉藤にはどうしても許せない者がいる。恥ずかしい写真を流出させた“犯人”だ。警察にも相談しているという流出犯の正体とは――。


 まずは不倫相手の医師が同日午前に放送された日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」のインタビューで、「そういった見方にとらえられても仕方がないと思うんですよ」と事実上、男女の関係だったことを認めた。交際は終わっているといい、「今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい。ただ、もうそれはできません」などと語った。

 同日午後、斉藤は所属事務所を通じてコメントを発表。「お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました」と不倫を認め、関係を絶ったことを告白した。

 前出の会見でウソをついたことに関しては「本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした」と謝罪。

 斉藤は妻であり、3児の母でもある。不倫を認めることは当然、夫との関係に亀裂が入ることになり、離婚もやむなしという状況だが「主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう』と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています」とコメントし、結婚生活継続に向けて話し合いをしていることを明かした。

「会見から1か月以上たったこの日に突然、不倫を認めたのは、写真誌FLASHに流出写真第2弾が載ることが分かったからでしょう。斉藤の自宅と思われる場所で、あの男性医師らしき人物が女性のパンティーを頭にかぶった“ハレンチ写真”です。先週のキス写真に続いてのものなので、さすがに認めざるを得なかった。これ以上、否定し続けると新たな写真が出てくる可能性がありますから」(映画関係者)とコメント

斉藤由貴としての女優生命は大丈夫なのか
動向を見守って生きたい。




<関連する記事>



           斉藤由貴許さない!ハレンチ写真流出犯の正体
マル恥写真の流出犯は絶対許さない!! 50代医師とのダブル不倫騒動の渦中にある女優・斉藤由貴(51)が11日、ついに“陥落”した。報道各社に書面を通じて「今回のこと…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))

<関連する画像>




(出典 jprime.ismcdn.jp)

(出典 endia.net)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


りおブーの愚痴(ほぼ文句)
@gokuakonna

斉藤由貴さ、これ不倫だから5年も続いたかもしれないけど、その不倫相手が旦那だったら違う男と不倫してるでしょ。身内より外の人が魅力的に見えるんだろ。離れた距離だから魅力的に見えて手に入ったら違う男に行くだろうねこういう女は。#バイキング

2017-09-13 12:30:22

(出典 @gokuakonna)