2017y09m12d_132604192

『グラビアアイドル 加藤悠 脱退理由は小梅太夫が原因!?』



お笑い芸人のコウメ太夫(45)との破局騒動で注目を集めたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠(28)が、自身の率いるアイドルグループから脱退すると表明し、ファンに謝罪した。


 加藤は11日、アイドルグループ「→EXIT←」を脱退すると表明。「今回男性と交際していたということが記事になってしまい私の地下アイドルとしての自覚が足りなかったと反省しています」と綴る

 交際報道によって、自身の理想とするアイドル像を「私は汚してしまいました」。「私がグループに戻ると、あのグループは彼氏がいた人を普通にステージにあげるグループなんだと思われてグループの価値を下げてしまうと思いました」と脱退理由をつづり、「急にこんなことになり本当にごめんなさい」と謝罪した。

小梅太夫からの復縁を申し込まれたそうですが、加藤は、復縁を拒否したそうです。




<関連する記事>



加藤悠「アイドルの自覚足りなかった」グループ脱退 加藤悠「アイドルの自覚足りなかった」グループ脱退
…動で注目を集めたプロレスラーでグラビアアイドルの加藤悠(28)が、自身の率いるアイドルグループから脱退すると表明し、ファンに謝罪した。 加藤は11日、…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<関連する画像>




(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 i2.wp.com)

エロいアラレちゃん
@ero_arare

今、 加藤悠 脱退 がエロい! https://t.co/GWA9QWfQYg

2017-09-12 13:11:04

(出典 @ero_arare)